見出し画像

🌸挑戦619🌸初詣〘39円〙✕おみくじ〘2024年の目標〙

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
私の今日の「個の時代の挑戦④」は
〘今から初詣に行っておみくじを引く事〙です。
今日は町内会の忘年会でした。
集会所での忘年会とっても楽しかったです!
忘年会の1人反省会は明日にします!

私の2023年の行事は全部終了しました。
なので今から2024年の初詣に行っておみくじを引いて来ます!
おみくじに書いてある事を参考にしながら2024年の目標を決めたいと思います!
お賽銭は私の姓名判断の数字である「39」
保護猫の名前であるさんきゅうの「39」
39円を持って行きます!
よし!寒いけど今から出発です!

🍀🍀🍀お賽銭は39円に決定🍀🍀🍀

🌸個の時代の挑戦🌸
・今から2024年の初詣に行く❗
・おみくじを引いて2024年の目標を決める❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?