見出し画像

🌸挑戦209🌸リサイクル〘挑戦〙✕本〘断捨離〙

私はネットでリサイクル品!?をやった事が
ありません。
やろうと挑戦した事もありません。
なのでネットでリサイクル品!?を
売ったり買ったりした事がありません。
現在、私の家には私のマンガの本や子供用の本が
あります。全然、読まなくなりました。
断捨離をして可能であればリサイクルに出したいと思っています。
資源回収に出してしまうと無料なので
「もったいない!」と思っています。
でもネット販売!?などは今の私には難しくて
出来ません。なのでどこかの買取業者に持ち込んでお願いしようかなと思っています。
まずは本を整理整頓して売りに出す本と
残す本をまとめなければ!
その次に買取業者を探して持ち込むという流れで
良いのかな!? 挑戦しよう!

🌸個の時代の挑戦🌸
・必要な本と不要な本に整理整頓する❗
・不要な本は断捨離をして買取業者に  持ち込む❗
(期限→2023年7月31日)


🧃🧃🧃ピンクのパッケージが可愛いので         衝動買いをしてしまいました🧃🧃🧃
🪅🪅🪅本の断捨離をします!🪅🪅🪅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?