見出し画像

🌸挑戦878🌸個人事業主✕介護福祉士でも在宅勤務がしたい!

私は「今は存在しない介護の職業を作りたい!」と思っている人です。
今日の私の「個の時代の挑戦②」は
〘個人事業主について学ぶ!〙です。

私が「介護福祉士でも在宅勤務がしたい!」という目標がある理由にはいろいろとありますが、その中の1つに「老犬・老猫と過ごす時間を増やしたい!」との考えがあります。
でも数日前に老犬は旅立ってしまいました。看取る事は出来ましたがもっと一緒に暮らせると思っていいたので悲しいです。旅立つ3日前までは普通に元気だったので突然の別れでした。
「介護福祉士でも在宅勤務がしたい!」と言う目標は1年くらい前からnoteの記事で発信していたのに私の行動力不足で実現しませんでした。悔しいです。
もっともっと行動して自分の目標を早急に叶えなければ!!!

✨✨✨私の家族✨✨✨

さっそく2時間、個人事業主について学びました。
今日は「副業で個人事業主になるメリット・デメリット」と言う記事を読みました。
とりあえずパソコンが苦手な介護福祉士でも在宅勤務が出来る方法をChatGPTに相談してみよう。

🌸個の時代の挑戦🌸
・毎日、個人事業主について2時間学ぶ❗継続させる為に4月のスケジュール表に2時間学ぶ時間を確保する為の予定時間を書き込んでみました。続くかな〜。ちなみに明日は「3時30分〜5時30分」の予定です。

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?