見出し画像

🌸挑戦809🌸認知症VR体験会✕昨日の反省

私は介護福祉士歴20年の40歳女性です😳
今日の私の「個の時代の挑戦③」は
〘昨日の認知症VR体験会の反省をする!〙です。

昨日は認知症VR体験会に参加する事をとても楽しみにしていました。でも当日に事前の予約制だった事を知りがっかりしました。

でも諦めきれずに「認知症VR体験会の会場まで行ってみよう!パンフレットとかあったら貰って来よう!」と決めて出発!

会場に到着すると受付の人から「空きが出たからあと30分早く来れば参加出来ました。途中参加は難しいです。午後の部なら参加可能です。」と言われました。
残念です!私が家の中でがっかりしている間に即行動していたら参加可能だったのに!午後は遅番だったので無理でした。残念。

認知症に関するパンフレットをたくさん貰って帰って来ました。パンフレットを即読もうと決めて今、全部読みました。

🌸個の時代の挑戦🌸
・即行動したらチャンスを掴める可能性がある❗

😳😳😳40歳の私はこんな顔をしています😳😳😳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?