最近

最近頭が、前にいじめられた記憶がフラッシュバックすることしかできなくなった。

いじめられた記憶がずっと出てきて、今の仕事でもミスばかりする。

楽しい記憶どころか他の過去の記憶が蘇ることなんてない

僕の人生はいじめられた経験しかないのかと思うくらいだ

言われたことは全部事実だけど365日24時間ずっとボイスレコーダー持ってる訳じゃない

法律でもし許されるなら365日24時間ずっとボイスレコーダーを所持していたい

だって証拠を残しとかないと誰も信用しないから

客観的な証拠がなければみんな信用しないのか

いじめられてなければ
悪口・暴言を言われてなければこんなに苦しむ訳ない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?