【日プ女子】笠原桃奈さん布教のための推しカメラリンク集

PRODUCE101JPTHEGIRLSにどハマりしている梅こんぶです。
いわゆる日プ女子、日プガールズです。

プデュ系初心者の者ですが、どうしても1pick(いわゆる一推し)を布教する時にすぐ飛んでもらえるリンク集が欲しいなと思っていました。

私の調べ方が下手くそなのか見当たらなかった為、リンク集作成してみました。

リンク集にするのは【笠原桃奈】ちゃんです。

まずは原点のテーマ曲、LEAP HIGH!〜明日へ、めいっぱい〜の推しカメラです。
彼女の歌詞、想いを伝える力と溢れるハッピーオーラ全開のパフォーマンスです。
何故か何度も見たくなる魅力たっぷりの推しカメラだなと思います。

次はPerfumeのTOKYO GIRLS の推しカメラです。イントロの集中力が素晴らしいです。指、瞬き全てに想いがこもっているように感じてしまいました。はあ女神。

3つ目はポジションバトルの推しカメラです。ポジションバトルはポジションに特化したパフォーマンスになりますが(ボーカルはダンスせず編曲する、ダンスは歌わずオリジナルの振り入れ等)、桃奈ちゃんはラップにチャレンジします。
イメージチェンジした髪型と初挑戦のラップ、リリックを書いて披露してくれています。
今までとのギャップが大変なことになっていますね。軽率に惚れそうになります。

最後にオリジナル曲の推しカメラです。
パートは限られたパートですが、その中でも最大限パフォーマンスしてくれています!輝きど真ん中ですね。
私は開始30秒くらいのダンスの切り替えが何度見ても気持ちよくてハマっています。
そしてそしてコメント欄には本人からのメッセージがあります。

20歳になったばかりの桃奈ちゃんですが、素敵な言葉が詰まっているメッセージは、見て涙する人もたくさんいました。
オタク業の活力となりますね。

自分の語彙力のなさを痛感しておりますが、次はパフォーマンス以外の桃奈ちゃんリンク集つくりたいですね、頑張ります。

最終デビューは12/16(土)14:00〜TBS系列で生放送中に決まります!
当日まで毎日投票可能です。
ぜひ国民プロデューサーになり、デビューのための1票を選んでくださいね。

ただひたすらに投票するのみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?