見出し画像

🎶🎶ルプスが最近ハマっている曲🎶🎶

✨✨優里 メリーゴーランド٩(ˊᗜˋ*)و♪

かがみの孤城の主題歌!!
MVがめちゃくちゃいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
最近はギターでこの曲を練習してます🎶🎶

✨✨BAK 今日くらいいいじゃないか٩(ˊᗜˋ*)و♪

この曲聴くと色々と吹っ切れます!!
今日くらいいいか、、みたいなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)
いつも声が最高すぎる‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

✨✨井上弦 幸せについて、僕が考えたこと٩(ˊᗜˋ*)و♪

優里とBAKとCHIMERAZで作詞作曲してる( *´艸`)
(ほぼ優里)💦💦
なんと歌っているのは13歳Σ(・ω・ノ)ノ!
声が天才的です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

✨✨朝倉未来 FIRE٩(ˊᗜˋ*)و♪

リズムが個人的に好き!!
聴くと頑張ろうってなる曲Σ੧(❛□❛✿)
朝倉未来の中で1番˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

ここから先は

360字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?