見出し画像

✨✨✨✨ルプスが好きになった歌手【優里】(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧💝💝

最初に聴いた歌、優里を知ったきっかけは!!

✨✨ドライフラワー✨✨でした!!

この曲を聴いた瞬間にΣ੧(❛□❛✿)
僕の中に刺さるものがありました٩(ˊᗜˋ*)و♪

それは歌声です🎤✨️
もう感情が溢れている歌声に男ながら惚れました!!
それから、ピーターパンやかくれんぼなども聴いて‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

やはり、心に刺さりました˚₊̥(∗︎⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥♡

✨✨特にピーターパンはやばいです!!

もうみんなに聴いてほしいし!!
この歌を聴いて元気になってもらいたい( *´艸`)

今思うと、出会ってなければ僕は
どうなってたのか分かりません💦💦

今は、優里の曲を聴いて!!
自分らしく自分のやりたいことを存分に楽しく毎日過ごしていま(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

これからも応援し続けて、曲をたくさん聴きます🎶
是非みなさんも1度聴いてみてください!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?