見出し画像

F FESリポーート Part3

気づけばYouTubeの履歴がFFESばっかり(笑)

どうも、まだロスから抜け出せないシャケ丸です(笑)

今回でF FESリポーート最終回です!

最終回はフィナーレの前に発表された新ユニフォームフィナーレと帰路について書きます。

最後までお楽しみください( ・∇・)

フィナーレの前に新ユニフォームの発表のアナウンスがあった瞬間会場から「えーーー!!!」という声が漏れました。

無理もありません。

ユニフォームは昨シーズンから現行のものに変更されたばかり。

スパンが短すぎやしないかと発表前はブーブー言ってたんですが、思いっきりフリでした(笑)

来年エスコンフィールドが開業1周年を迎えるのですが、それを記念した
限定ユニフォームがこの日初めてお披露目されたのです!!

か、かっこいい😍

黒をベースにエスコンフィールドの屋根がデザインされています。

また、背中にも特徴が。

公式から拝借してきました

背中は普通ローマ字で選手の登録名と背番号が記載されているのですが、ここに記載されているのは背番号だけ。

登録名の代わりにエスコンフィールドの屋根がデザインされているという
超斬新なユニフォームです!!

来年の4月のホーム試合で着用される予定で、11月30日まで受注販売が行われていました。
15,000円です(^_^;

続きは👇からどうぞ!!!


ここから先は

865字 / 5画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

エスコンフィールド行ってみた

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)