見出し画像

シャケ丸、WEST.のPOWERを語る~Part2~

室内でも転倒注意!!

どうも、職場の冷凍庫で足を滑らせ転びかけたシャケ丸です(^^;)

職場のバックルームの冷凍庫の床がしれっと凍ってまして、道路で言うブラックアイスバーンみたいな感じ。1キロの氷が入っているダンボールを片付けようとしたとき(10kgありました)に足がつるっといきました。あのまま転んでたら大惨事でした(^0^;)

さて、話を戻して、前回から始まりました新シリーズの2回目です!!

題材は12月に発売になった「WEST. LIVE TUOR 2023 POWER」です!

前回は「週間うまくいく曜日」まで語ったのでその続きから再開です。

以下、今回のメニューです!!


となっております。それでは今回もシャケ丸の語りをお楽しみください!!

ここから先は

1,161字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)