見出し画像

ジャニーズWEST最新ライブDVD全曲レビューに挑戦!!⑥

どうも、休日に記事を書き溜めするシャケ丸です(^o^ゞ

好きなものを記事にできるって素晴らしいです!!
ネタ探しが最近ちょっと楽しくなってきました(^○^)

さて、今回もやります!
ジャニーズWEST 1st DOMETOUR TO BE KANSAI COLOR 翔べ関西から」の楽曲レビュー。

前回でDisc1をコンプリートしました。

Disc2にもセトリがはみ出ているもので、今日は「証拠」から再開します。ちなみに、本日レビューする曲は全てこの年に初めて参加した音楽フェスでも披露された曲です。

それじゃあ盛り上がれんのか??
俺ら次第や~~!!!

続きは👇からおすすみください。


ここから先は

1,426字
この記事のみ ¥ 100

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)