見出し画像

【暇つぶし投稿】シャケ丸、今年の年末はどう過ごすか。

#神ちゃん初のインスタライブ待機中

どうも、シャケ丸です(^^ゞ

我が推しグループWEST.の神ちゃんがクリスマスのインスタを開設して、初めてインスタライブが12月29夜に行われました。

この記事はインスタライブ待ちしている30分ほどでサクッと書いた記事です。

なので、特に中身も何もありません(笑)

現在noteで連続投稿チャレンジなるものがあるのでせっかくなのでちょっとチャレンジ。

タイトルの通り、年末はどう過ごすのかというお話ですが、しっかりお仕事でございます。

noteのどこかで書いたかもしれないのですが、私シャケ丸は札幌市内に勤務するしがない某スーパー店員をしております。

部門としては日配商品を扱う部門の責任者をしております。

3年連続違う店舗で年末年始を迎えております。

三者三様の店舗規模だし立地は似ているけど客層も違うし面白いことは面白いんですけど、この時期は年末商材の処理が毎年大変!!!

クリスマスも予約ケーキの受け渡しもあって部門責任者になってから12月が大嫌いになりました(笑)

店を離れてしまえばたいしたことはないんですけどね(笑)

休日は昨日で終わってしまったし、録画したテレビはこれからも溜まる一方だし、ハードディスクの容量が心配です(^^;)

クリスマス時期に放送になった番組も越年決定です(笑)

私シャケ丸、本日より4連勤、仕事納めと仕事始めの区切りがないまま年末年始を過ごすことになりそうです。

次の休日は2日。その後4日と5日が連休なのでそこで頑張ってハードディスクを中身を消費したいと思います。

みなさまも、くれぐれも体調にはお気をつけくださいませ。

そして、年末年始もお仕事だー!という方、お互いに頑張りましょう!!

ということで、そろそろインスタライブ始まるかな??

スタンバってきまーす(^○^)🌈

以上、シャケ丸でした💚


いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)