見出し画像

一人で試合のない週末にエスコンフィールドへ行ってみた!

どうも!シャケ丸です(^o^ゞ

突然ですが、皆さんは「ひとり〇〇〇」はお好きですか?

お好きな方!
あなたの当てはまる「ひとり〇〇〇」は何ですか
ぜひ、コメントで教えてくれると嬉しいです( ≧∀≦)ノ

私はカフェ、カラオケ、ラーメン、ゲーセンの経験があります。

私自身がひとり〇〇〇を楽しむのは基本的に仕事帰りの話……。

ただ、只今諸事情により仕事には行けず中々ひとり〇〇〇を楽しめていないのです……。

そんな私が、久しぶりにひとりで出掛けてみました!

行き先は………

続きが気になる方はみてください(o*。_。)oペコッ


ここから先は

1,715字 / 4画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

エスコンフィールド行ってみた

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)