見出し画像

シャケ丸、POPMALLに行ってきた🛒特別編

やっぱり朝は寒い((⛄))

どうも、今シーズンのチャリ通勤を解禁したシャケ丸です(^^ゞ

手袋をせずに来ましたが、まだ手放せません(笑)

さて、お待たせしました!!今回で最終回となりますなにわ男子の最新ライブDVDの全曲レビュー。

本編は前回で全てコンプリートしました。今回は私シャケ丸が購入した通常盤の特典映像「POPMALL MC Collection」の中からシャケ丸が独断と偏見で選んだ5選を紹介したいと思います。

シャケ丸は一体何を選んだのか?続きが気になる方は👇へどうぞ!

ここから先は

1,538字

¥ 100

いつもシャケ丸の記事をご覧いただきありがとうございます😄頂いたサポートは記事を書くための費用の足しにしたいと思います。サポート頂けたら飛んで喜びます。応援よろしくお願いします(^○^)