見出し画像

セブ島現地ツアーセブオクトNote始めました!


こんにちは!

セブ島現地ツアー会社セブオクトの代表山本です!
この度セブ島の有益情報を発信していくためにnoteをはじめました!

今日はセブオクトがどんな会社か知ってもらうためにも
少しだけ紹介できたらと思います😊🎉
ぜひ最後までお付き合いください!

\セブオクトのツアーの一覧はこちら/



セブ島の日系ツアー会社
『セブオクト』はこんな会社!


セブオクトの標語はこちら!

英『Entertainer of Cebu』
日『セブ島のエンターテイナー』


標語も見てもらってもわかるように僕たちの仕事は

“ツアーで観光客を観光地へ連れて行く事”

ではなく

セブ島のエンターテイナーです。


この標語には僕が恋したフィリピンセブ島に来た人たちが

“セブ島めっちゃ楽しかった!”
“セブ島が大好きになった!”
”セブ島が人生でいちばんの思い出“

って思ってセブ島から帰ってもらいたい
という想いが込められています。

セブ島にはセブオクト以外にもたくさんのツアー会社がありますが
中には格安を売りにして対応が残念な会社が存在しています。
そこを利用したお客さんに会うと

「ツアー行かなければよかった」
「もうセブ島はいい」

という方もいらっしゃいます。

セブ島に来たお客さんがそんな思いをしないためにも
僕たちセブオクトは最高なエンターテイメントを提供しています!

楽しいは伝染する!


楽しいは伝染します。

楽しそうに遊ぶ子供を見ていて
こっちまで楽しくなってくるという体験をしたことありますか?

それは大人になっても捨ててはいけない感情なんです!
楽しいは伝染して増幅します。

セブオクトのエンターテイナーは
お客様よりも先に楽しみます。笑

率先してエンターテイナーが楽しむからこそ
お客様に楽しいが伝染して増幅します!

かなり雑な説明になってしまいましたが…。

我々セブオクトはとにかく
お客さんのワクワクドキドキに応えて楽しませる
エンターテイメントの会社
だということは覚えていただけたらと思います。

セブ島へ行ってみたい!
セブ島に興味が湧いた!

と思った方は
このブログにいいねをしてくれると嬉しいです!

\他にもこんな記事を書いてます!/



セブ島ツアー詳細が見られる
セブオクト公式HPは下のセブオクトロゴをタップ!

セブオクト公式HP


セブオクトのインスタグラムもフォローしてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?