見出し画像

君と初めてのクリスマス

?:○○ー、何お揃いにする?
〇:んー”優”が気に入った奴なら俺はうれしいよ?
優:わかった!けどやっぱり○○にも選んでほしいなぁ
〇:やっぱり一緒に選ぶか
優:うん!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その後俺たちはお揃いのマグカップを買い家に帰った。

〇優:ただいまー
〇:手洗うぞー
優:はーい
手を洗った2人はソファーに並んでテレビでyoutubeを見ていた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー時刻は17時30分
2人はテレビで好きな音楽をかけて夕ご飯の準備をしていた。
♪いつまでも手をつないでいられるような気がしていた
2人の大好きな曲が聞こえてきて2人で歌っているといつの間にか完成していた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
18時45分
優〇:いただきます!
今日のご飯は手巻き寿司にチキン
〇:えび!えび!
〇:うまー
優:サーモン!サーモン!
優:美味し〜
その後も2人は食べ進め見事に全部完食しました
 優:〇〇ーケーキ食べるよー
〇:あ、忘れてた!
〇:準備するから座っててー
優:はーい
〇〇は皿と包丁、フォークをもって食卓へ行く
〇:じゃあ切るねー
優:やったーー
〇:はいどーぞー
〇:じゃあ食べよー
優:はーいあーん❤
〇:あーん、うまー
〇:優?はいあーん
優:あーん、美味し〜
その後は黙々と食べ進めケーキをワンホール食べた
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
〇:優ー早く寝ないとサンタさんこないよー?
優:は!そうやった!早く寝るよ〇〇!
〇:はいはい、おやすみ
優:おやすみー
朝にはテーブルの上にプレゼントが2つ置いてあったらしい
Fin…





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?