見出し画像

初めまして!コバンですが・・・

こんにちは、ねこの「コバン」です!
本業は自営業で印刷関係の仕事に携わっています。
気ままな性格で、思いついたことを投稿しています。
ブログ&ライターとしての活動は10月からスタートしましたが、まだまだ初心者で戸惑うことばかりです。
でも「これも楽しい冒険かな」と思いながら、新しいことを学んでいます。
アニメ、ゲーム、音楽、観光地など趣味や興味をなど、そんな話題をシェアできたらと思っています。
何か役立つ情報やエンターテイメントがあれば、一緒に楽しんでください!

趣味:80年代ロックの真似事
   放浪の旅
   不動産鑑賞
   株式相場の閲覧
   楽天で無駄買い

特技:保険の解約
   民法読むと気絶する
   パソコン破壊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?