ひらいて

ずっとずっと気になっていた映画「ひらいて」
ついに観ました!
も〜滅茶苦茶よかったです。好き系でした。

山田杏奈さんは本当にいつも最高の演技だし、
他の役者さんも良い人たちばかりで
10代の痛々しい行動や、自分は周りより上だ
という思い上がった気持ちが表現されていて
素晴らしい映画でした。

カメラワークも演出も全てよかったです。

中盤まで主人公がみゆきとたとえ君、どっちを本当に好きなのか分からなくて、??となりましたが、たとえ君が好きだったんですね。でも最後まで見たらまた別の考えもできて面白いな〜と思いました。

好きな人がいるって自分にはもうずっと関わりのない感情なので、恋愛映画を観ていると、あらためて誰か1人を好きでたまらなくなる思いって不思議だなと感じます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?