鳥山明さん。

ワタシは、「ドラゴンボールZ」がドンピシャの世代です。

他には、ドラクエだってお世話になりましたし、
クロノトリガーだって好きです。
カードダスだって、お小遣いを費やして買いまくってましたよ。
「うわぁ…キラカード、なかなか出ないなぁ…」って、何度も嘆いたのは
今となっては、楽しい思い出です。

最近では、ドラゴンボールのウエハースのシールを集めてました。
「うわぁ…キラシール、なかなか出ないなぁ」って、
やっぱり嘆く羽目になりましたが、それも楽しい日常の光景です。

きっと。
ワタシと同じ世代の男子はみな、一度は孫悟空に憧れたはずです。

どこに行ったって、「ドラゴンボール」で話題がつながるんです。

ホントに偉大な作品。

みんなに愛された作品。

鳥山さん。本当にありがとう。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?