見出し画像

『推し』というやつ

 こんにちは。寝てるか食べてるか、そんな妊婦生活の私です。

 以前書いたことがあったが、私はイケメン好きだ。旧ジャニーズには学生時代いつも夢中だった。ジャニーさんの事件はあれど、当時はそんなことは知らず、好きで夢中だった。NEWSや関ジャニ∞のライブにも行った。DVDも持っていた。

 大人になってからは、なんだか熱が冷め、この人好き‼️😍という特定の人もおらず、最近では旧ジャニーズのグループはほぼわからないし、男性アイドルに関して、誰がLDHのグループなのか、旧ジャニーズのグループなのか、はたまた韓流アイドルなのか、もはや分からないし、あまり興味もない。

 どちらかといえば、女性アイドルに対して『かわい〜🩷ウエストほっっそい🩷わかーい』という気持ちで見ていることの方が多かった。ちなみに大好きなBLACKPINKにはつわりで死にそうな時期の現実逃避と勇気づけに本当にお世話になった。ちなみにジェニが1番好き🥰🤩💖

 そんな私が、ここ数日久々に男性アイドルに推しとやらができたかもしれない。全く興味なかったし、よくテレビで見るピンクの人くらいの印象しかなかったが、とてつもなくカッコよく見えてきた、snowmanの佐久間大介氏✨✨✨✨

 EXITのかねちーのパチモンくらいに思っていた(ごめんなさい🙇‍♀️)が、踊っている彼はとんでもなく輝いている。マジでダンスがうますぎる。9人で踊ってても、彼ばかり見てしまう。目で追ってしまう。ダンスが上手いし、笑顔が眩しすぎる✨一気に心を奪われてしまった。

 全く見たこともなかったが、ここ数日はsnowmanのダンス動画を見あさっている。佐久間大介氏、おそるべし。

 てっきり25、6だと思ってたけど、ググったら30代だった。あの肌の綺麗さの秘訣はなんなんだ?そして本人公言のアニメオタクなのだそう。なにせここ数日で好きになったものだから、浅い知識しかないが。しかしまぁ素敵だ。すごいかっこいい。爽やかすぎやしないか?


 夫に、『どうしよう。私好きかもしれん‼️』と相談するも、『そうですか。カッコいいかな?』くらいの反応。彼は私がイケメン好きでかつ飽き性であることを知っているからか、クールな反応だった。たがそれでいい。別にええ。

 少し前に、夫はスーツを新調した。『高いから要らないです』と言い張ったが、私が強引に勧めて渋々買っていた。夫は現在高3担任で、来月には卒業式がある。メインはもちろん生徒だが、3年担任はなかなかに目立つ。夫がいつも着ているスーツは、サイズが合っていないし、もうだいぶ古い。この機会に新しくしよう‼️と説得して買った。夫はめちゃくちゃ細身だ。羨ましい限りだが、本人はスーツにせよ普段の服にせよ、既製品とサイズが合わないから大変らしい。今回はスーツのウエストを合わせてもらったようで、サイズもピッタリだった。

 というわけで、昨日我が家では『パリコレ2024』が開催された。新調したスーツを着た夫がドアから入ってきてランウェイを歩き、ポーズをとる。まとわりつく犬。しぶとくまとわりつくトイプードル。もちろんBGMはsnowman。私チョイスだ。ちなみにこれは、ファンサの様子。

パリコレ2024.feat犬

 というわけで推しができた。いつまで続くかは分からないが、推しがアラフォー妊婦の生活を照らしてくれている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?