Bスポット療法④

今日は午後在宅勤務をしたのでいつもより早く病院に着けた🏥とは言っても空いてるわけじゃないので結局19時30分くらいに受診。

Bスポット療法③の効果

効果…うーん笑
②のときと違って悪くなった感覚はないけど、今日も37.1度と高めでだるさもあったので、変わらず、という感じ。
上咽頭炎には乾燥が悪ということで、鼻詰まりのとき夜口呼吸してしまってる可能性があるので、昨日から寝る時口にテープ(そういう商品があるのよ)を貼ったのと加湿器をつけることにしたよ🚿

Bスポット療法④

体調がそんな感じだったのでどうせよくなってないんだろうなと期待せず診てもらったら、Bスポット療法は処置したら血が出るんだけど、触らなくても血が出そうな感じで腫れてるね、と先生。
今日は6割の力でやったとのこと。
血が今までで一番出てきた気がする🩸
治るにはタイムラグがあり、患部がよくなってから自分の体調が徐々に良くなってくるらしい。
だから私の体調も、よくなる…と思いたい、という感じ、と言われて、先生😂😂😂

慢性上咽頭炎の治療、慢性上咽頭炎だった期間に比例するという説というか体感だと思うのだが意見を見て。
私多分、少なくても半年、場合によっては数年単位でずっと慢性上咽頭炎だったんじゃないかと思うんだな🤔
具合ずっと悪かったけど、ストレスじゃないかと思われて、私的にはストレスじゃあないと思っていたが、頑張らないと!と思って活動していた。
だけど病気なら、やっぱりちゃんと休んで治さないとね❤️‍🩹焦らず我慢強くやろう。
メンタルはちょっと治ったかな?☺️

これは瀬戸熊さんと写真撮った時🤳
無加工のわりに写りがいいと思っている笑🥴
早く麻雀したいぞ!🀄

23/1/23オクタゴン