大学生による競馬ガチ予想!~第168回天皇賞(秋)編~


まな、ナツ、ゴンザレスの3人で10月29日に行われる天皇賞をガチで予想してみました。

メンバー

今回からこのメンバーで競馬予測していきます!!

ナツ(競馬初心者)
まな(競馬初心者)
ゴンザレス(競馬経験者)


3人の単勝予想🏇

まな予想

「私はハロウィンも近いしジャックドールかなあ、名前がめちゃかわいい」
→8番ジャックドール

ナツ予想

「僕は3番ドウデュース!名前の響きもなんか良い。イクイノックスとも迷うけど!」

ゴンザレス予想

「単勝で行くと3番ドウデュースが東京2000mでは一枚上手やろ!
狙い目は5番のガイアフォース、粘りこめばしぶといんじゃないかな」



以上が3人の天皇賞秋の予想でした!
3人の予想は当たるのか?まなとナツは初めての競馬予想なのでこれからの成長にも期待です!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?