見出し画像

考えすぎなのかな。

おはようございます。ただいま10時。
久しぶりの投稿です。

最近YouTubeにはまっています。
色んな老若男女が楽しんでるのが、本当いいですよね。
楽しんでる人大好き。

でも、そのなかでも、ちょっとどうかな?というのがあって、それに、最近ちょっともやっとしています。

その中の一つ。
おそらく2チャンネル原案のスカッと案件的な動画があるんですけどね。

2チャンネル原案は、まぁまぁ、そもそもから作り話なわけですし。
その原案からかなり外れて、面白おかしく練り直してるも、まあそんなものかなとは思います。

ただ、自分勝手で過剰な自己防衛や個人攻撃とか…。行き過ぎるのがスタンダード?になってて。

もやっとを通りこして、この国の行く末を考えてしまうというか、危機感すら覚えます。

自分はドラクエが世に出だした頃、人の家を勝手に漁る野蛮な行為が好きになれなかった類の人間です。

考えすぎなのかなぁ。うーん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?