見出し画像

旦那を気にするユーチューバー

おはようございます。ただいま朝の四時。
昨日の22時くらいから寝て、久しぶりにぐっすりでした。
リフレッシュ感半端ないです。

YouTubeが好きでよく見てるのですが、女性ユーチューバーって、結婚すると急に面白くなくなるの、本当に残念ですよね。
昔から見てるけど、必ず一定数はいる感覚。

旦那の意見取り入れてるんだろうなぁという雰囲気がなんとも切ない。

根本的に、男は女に口出して教育してやらねばの感覚が常にあるし、女は男に口出すと痛い目に遭うってのを生まれた時から刷り込まれてるからねぇ。

家庭の事情で仕事から遠のく女性がいて、
仕事をする女性を邪魔する男性がいて、
女性の仕事をダメにしていく男性もいる。

致し方ない事なんだろうけど。

YouTubeみたいなので視覚的に再確認してしまうとね。

結局はそれぞれのご家庭の話になってしまうんですがね。
口出せないよね、よそのご家庭・・・。

いやそもそも、口出せるような知り合いでもないんですけどね。



最後まで読んで下さりありがとうございました。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?