見出し画像

羽生結弦選手が結婚したとな。

こんにちは、ただいま11時。適当に仕事して小休憩中です。
コーヒー飲みたいけど買いに行くのが面倒この上なし…。


先日の羽生結弦選手が結婚しましたね。
職場の女性スタッフのちっさい悲鳴で知りました。
ファンだったんですってよ。
その方、福山雅治の時も悲鳴上げてた記憶があります。
その時もその悲鳴で結婚を知ったような。

さて、話はもどりますが、羽生結弦選手は結婚しない妖精だと思ってたと思っていました。

あと、何度頭をしっかり持って記憶を振り絞っても
会話のどこかで藤井聡太と入れ替わります。

藤井総太が28歳で、羽生結弦が21歳のイメージすらあります。

そこにかつての若年天才棋士だった羽生善治(字面だけ)が入ってきます。


もう本当、意味わかりません。

ごっちゃごちゃです。

でも、なにはともあれ、ご結婚おめでとうございます。



最後まで読んで下さりありがとうございました。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?