見出し画像

長期連休は生活が乱れるけど食べてる。

こんにちは。ゴールデンウイーク4日目です。
さっき(九時ごろ)起きた所です。
確実に生活が乱れだしています。

朝起きるのがもともと苦手です。

11時ごろ起きて13時出勤、21時頃まで仕事をするようなルーティンの時が過去一で仕事がはかどっていたように思います。

それを思えば、乱れてるのではなくて、回帰してるとも言えますね。

いやまぁ。
今の仕事に迎合できない時点でダメなんですけどね。
6時に起きて9時5時で仕事して、10時には寝る。
戻さねば、戻さねば(震)

しかし、起床就寝時間が乱れてる割に、食生活は充実?しています。ごはん、ちゃんと食べています。

普段も作りはするけど、明日も休みだ~と思うと、洗い物も怖がらずにジャンジャンだせる不思議。笑

昨日は野菜たっぷり煮込んだカレーでした。
家にいる時しかできない長時間じっくりのあれです。

ネギ・タマネギ・生姜がたっぷりの牛丼。
ミネストローネもたくさんつくりました。

それぞれ、大量に作っては一日だけ食べて残りは冷凍。

こういう感じをあと一週間続けて、たぶん冷凍庫はパンパンになります。
これでしばらく野菜は大丈夫かな。

乱れてるけどちゃんとしてるところもある。
それでいいじゃないの。
これこそバランスの取れた社会人ぽくて。
ギリだけど。笑


最後まで読んで下さりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?