しあわせもの


うみ、あんたは幸せ者だよー!

たくさんの友達と遊びに行ったり、飲み歩いたりしててコロナになっちゃったかもしれないけど、どれだけ周りの人が温かい言葉をかけて、心配してくれた?

周りの友達や先生達に、普段それだけの優しさを返せている?

コロナになって、どれだけの友達や大家さんが食料に困ってないか心配してくれた?!

あれだけ、静岡がいや、嫌いって言ってたけど、本当に人に恵まれてるよ。いま。いい人に恵まれてるよーーー!!!

残りの学生生活も半年だよ。

頑張れ👍

たくさんのお世話になった人たちに、恩を返していこう。

うみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?