見出し画像

友達


こんには。

いや、もうこんばんわの時間ですね。

バイト6連勤の、4日目で疲れが少し溜まっているかな?でも、心はとても元気です!

昨日とてつもなく嬉しいことがありました。

バイト帰り、スーパーに寄ってお菓子なりなんなりご褒美を買って爆音で音楽を流しながら自転車に乗ってると、

『うみちゃーーーーんんんんんんっっっっっぅ』

って呼ばれて急ブレーキをかけたら大好きな大切な友達が目の前を歩いていました!

なんとどっこい、その友達とは、12月から忙しくてお互い連絡が久々に取れてない中、1月11日に卒論の提出が終わったタイミングで1ヶ月ぶりに連絡を取ってました😂

とてつもなくうれしーーーー

友達は留学に行ってたので、今は就活中です。
がんばれぇぇぇえええええええ!!


なかなかこの友達がすごいのは、

出身の県が同じこと、高校も似たようなところに通っていたこと、何度離れそうになっても必ず会っていること、いろいろ強い縁を感じます。

本当に大切です。

では、おやすみなさい。🛌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?