見出し画像

巫女バイト

こんばんは

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。🎍

あっという間に、2024年ですね。
皆さんは、どんな年末年始でしたか?

私は、、、、、
大晦日から3日まで巫女さんのアルバイトをさせていただきました。👏👏👏👏👏👏

毎年、家で紅白歌合戦→カウコン→CDTV
をみるのが私の恒例ですが、初めて家でない場所で年越しをしました。

結論、、、本当に楽しかった。(^^)

12/31 8:30〜17:00まで、着付けや掃除を行い、一旦家に帰ってその日の22時〜26時まで授与所を担当させていただきました。年越しの瞬間は、同じ巫女バイトの友達と、こっそりジャンプしてました。

本当に楽しかった✨✨

余談ですが、神主さんたちが本当にいい人でした。
そして、福耳の方がめちゃくちゃ多かった😂

人生の?!たくさんのアドバイスをいただきました。

大学生活最後に、貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました。

今年も良い一年になりますように。


バイトのご飯


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?