見出し画像

買って良かった化粧品①

こんにちわ😊
本日は、買って良かった化粧品について、紹介していきます。



・悩み

 痒み

 体質が変わってしまったのか??
 頭皮の痒みに悩みました。

 3〜4年続けて使用しているシャンプーに痒みを感じ
 そこから、しばらく、シャンプー選びに悩む日々・・・

 サロン専売品、余分な成分が入っていない商品・・・
 様々、試しました。
 どれを使おうとも、痒みが止まらない💧😓
 髪の艶、まとまりは問題ないのですが、痒みが止まらないんです・・・

 そして!!!ついに!!!!
 巡り会えた!!シャンプー!!



・SABON ローシャンプー



頭皮の潤いを守りながら、しっとりと髪を洗い上げるシャンプー


やっと巡り会えたのが👆 SABONローシャンプー

クリーム状で泡の立たないシャンプー
コンディショナー不要、これ1本で済みます。
ノンシリコン処方。



 

・使用した感想

 
 正直 驚きました!良いです!

・初めての使用(半信半疑)
・クリーム状で、泡が立たない⇨初めての感覚に戸惑いながら、優しくマッサージ
・洗い流す⇨ツルツル
・ドライ⇨頭皮の痒みなし、コンディショナーなしでツルツルサラサラ


 簡単に説明するとこんな感じです😊

 今まで、通常よりも泡だちの良いシャンプーを使用していたせいもあり
 ”泡が立たない”初めての感覚で、物足りなさは感じました。
 ですが、習慣になるとすぐに慣れました。

 本当にこのシャンプー1本で済むので
 コンディショナー、トリートメントの時間が節約できます。
 時短😊👍
 コンディショナー、トリートメント不要になるので
 コスパ良し👍


 最後に・・・

 SABONショップの方
 半信半疑で疑ってごめんなさい。
 これ1本で、ツルツルサラサラになりました。
 ありがとう😊💓頭皮の悩みも改善されました💓

 
 是非 お試しあれ😊
 同じ悩みを抱えている方にも是非使ってみてほしいです💓



 最後まで、ご覧いただき、有難うございます💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?