見出し画像

楽曲化感謝Ⅱ 驚愕編 春とギター

春とギターに歌詞で参加したところ、次々と豪華なメンツが集結し、恐れおののいております 
なんじゃこりゃあ状態で、事態が呑み込めておりません…
スズムラさんが歌ってくださる世界線て…
きのう寝て今朝起きたら、消え失せているんじゃないかと思いました
幻ではなかったようです、ハイ…

「三色だんご&抹茶」
*にゃんくしーさん単猫ギター弾き語り:デュエット風

*歌詞?はこんなんでした▽ 
にゃんく氏ーの果敢な試みに敬意を

「三色だんご&抹茶」 藤家 秋

バーガーに ソーダ
ごはんに みそ汁
豚しゃぶに ごまダレ
エビフライに タルタル
だんごに 抹茶
けえきに 珈琲
きみに ぼく

口説き文句 ダサ
きみ ほほえむ

(おわり)

*みすてぃさんによる、「春風書簡」かっけー編曲

*歌詞原案はこちら

*「わがままツバメ」にゃんくしーさんによる作曲デモVer.

*歌詞はこちら▽

「わがままツバメ」 藤家 秋

おいしい ごはん 作ってくれる?
すてきな おうち 建ててくれる?
イクメン ちゃんと してくれる?
まいにち すきだよ ゆってくれる?

もう しょうがないなあ
いいよ きみと オシドリでも
つばめふうふ だけどね

(おわり)

*「わがままツバメ」豪華絢爛お三方による、きゅーとソング
作曲:にゃんくしーさん
編曲:みすてぃさん
歌唱:スズムラさん

*歌詞原案▽

クオリティーは言うに及ばず、みなさんの仕事の早さ、手際のよさにも仰天しております
このたびは、ほんとうにありがとうございました!!


この記事が参加している募集

つくってみた

みんなでつくる春アルバム

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。