見出し画像

れんげの嫉妬 春とギターⅡ

わたしだってぴんく
わたしだって春のはな

みんな あの子のこと ばっかり
わたしに 見向きもしない

ひざこぞう すりむいた
おチビちゃんと わたし
ママのまほうで ガールはにっこり

サクラじゃ 
ティアラは 作れないよーだっ

春とギター参戦、二作めです 歌詞改変OKです
相変わらず文字数をそろえる能がなくて、すみません

れんげちゃんの乙女心に寄り添いたい一心で、作りました笑

#春とギター #歌詞 #詩 #note投稿企画 #つくってみた #賑やかし帯 #私の作品紹介


この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。