見出し画像

炭酸刺繡 第十弐集 柑橘ふらふら

4/28(日)24:00のしめきりまで、ラストスパート入ってるぜ
心残りのないよう、投稿待ってるぞ~
(非体育会系による、無理めなリーダー口調)

*しゅわしゅわな思い出づくり

「柑橘ふらふら」 藤家 秋

せとか うるわし
はるか かぐわし
はるみ みずみずし

たまみ つややか
なつみ さわやか
あすみ やわらか
きよみ あざやか
みはや おだやか

まりひめ ふっくら 
紅まどんな ふくよか
姫小春 個性派 

は? 炭酸ぶっかけんな
浮気じゃねーし 
柑橘のハナシだし

(おわり)

庭にレモンの木ほしい


*柑橘の品種名って、なんだか詩情をかきたてられます…

*ミモザさん すべらかな月夜のお守り

*あまなすさん ねこは、いつもとなりに

*歩行者bさん 鈍色の深い闇

*歩行者bさん 光りも溶けるまほろば詩集

炭酸刺繡
@笑わせるセールスマンさん

*「炭酸刺繡」から連想した詩を、募集中 ~4/28(日)24:00まで

#炭酸刺繡 #賑やかし帯 #いつきさんとコラボ #スズムラさん #笑わせるセールスマンさん #詩 #企画 #ゆる募集 #私の作品紹介 #つくってみた #ご縁に感謝 #コラージュ

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。