見出し画像

炭酸刺繡 第六集 レモンスカッシュ&れもんちいずけえき

炭酸刺繡・絶賛編さん中(オヤジかよ)

*いつきさん×炭酸刺繡コラボ vol.5 きらりと光るイラストたち

*しゅわしゅわ繁盛中 2024初夏

「レモンスカッシュ&れもんちいずけえき」 藤家 秋

レモネードは熱くしても 冷たくしても
レモンスカッシュは 炭酸が入ってる

ポッカもいいけど
スライスして お砂糖と ミルフィーユ
一晩寝かせて 自家製 レモンシロップ作ろ?
さわやかで へそまがりな tansan入れたら
後味さっぱり 気分すっきり

相方は 海の向こうから やってきた
果汁たっぷり シチリアレモン 
チーズケーキが いいな

リコッタチーズを ふんだんに
アーモンドパウダーは 香ばしく
生地はサクサク なめらかレモンクリーム
緑の宝石 ピスタチオは まとめ役
リモーネのドルチェは 夢の味わい

ほら お口がじゅわってしたひと 手を挙げて

(おわり)

レモン・ライム・ベリースカッシュ
どれがお好み?

*今西えまさん 炭酸予報と未来の私

*李朱さん ふたりの描く、空の暗号

*Eijyoさん 音のうねりにおぼれて

*カンナさん 太陽が嫉妬するふたり

*あまなすさん すなおになれるかな

*松下友香さん ふたりの模様、溶ける


スズムラさんによる
きゅーと女子

*みゆさん とらえどころのない君は、炭酸

*「炭酸刺繍」から連想した詩を、募集中 ~4/28(日)24:00まで

#私の作品紹介 #企画 #つくってみた #ゆる募集 #賑やかし帯 #いつきさんとコラボ #詩 #炭酸刺繡 #スズムラさん

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。