見出し画像

炭酸刺繍 第十伍集 宝塚うぃるきんそん

炭酸刺繡もいよいよ最終日
しゅわしゅわマラソン(だったの?)も、ゴールが近づいてまいりました
4/28(日)23:59のラストまで、さわやかに駆け抜けましょ~♬
運営さんも言ってますよ?眠っている下書きを、今こそ解き放つとき…!

「宝塚うぃるきんそん」 藤家 秋

WILKINSONって 刺激強め
研ぎ澄まされた
キリッとクールな 外国TANSAN
かと思いきや
発祥は 宝塚 JAPAN
英国人WILKINSON氏 鉱泉発見
瓶詰めして 販売
TAKARADUKA MINERAL WATER
のちのTANSAN
2024 120周年 anniversary year
冴え渡る ブレない強炭酸
アサヒ飲料の回し者
じゃあないよ

(おわり)

タンサンって
見た目もすずやか

あの…ひとこといいですか…?
超初心者が15日間、毎日、詩を書いていました(なりゆきで)
だれかほめて…(小声)

*タダノツカサさん 消え失せた輝き

*あまなすさん そっぽを向くけれど

*おすぬさん のどに詰まらせている白い退屈

*dekoさん 明日の約束を刺繡する

*いつきさん 緑の天然刺繡と果て無い海

*リアさん 増殖するバグと炭酸

*笑わせるセールスマンさん 炭酸刺繡×音楽隊 withアイデア画像集

*三羽 烏さん めざす何かとは

*春永睦月さん パステルカラーの夢刺繡

*カンナさん だれにもみせない心のつぶ

*ノリかなさん 想い出の大切なシュワシュワ

楽譜×炭酸刺繡
@笑わせるセールスマンさん

*「炭酸刺繡」から連想した詩を、募集中 ~4/28(日)23:59まで

#炭酸刺繡 #詩 #いつきさんとコラボ #賑やかし帯 #つくってみた #コラージュ #ご縁に感謝 #企画 #私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

つくってみた

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

最後までお読みくださり、ありがとうございました。 サポートしていただけたら、インプットのための書籍購入費にあてます。 また来ていただけるよう、更新がんばります。