オーケストラを観にいこう セトリ予想

武道館3daysの詳細でましたね。まぁ当然のように全部行きたいんだけど恐らく1番死者を出すであろう日は2日目だろう。オタクはこういう普段はやらない特別なことに弱いのだ。まぁそういうことでセトリ妄想で7月まで持ちこたえよう

通常のライブでシーケンスを流し演奏している曲目を「「「中心」」」に生演奏で完全再現。

これだけで妄想は青天井に広がっていくがまずは通常のライブでシーケンスを流してる曲をまとめてみよう


ライブで同期音源使用曲
・like coffeeのおまじない
・君はともだち
・harmonized finale
・黄昏インザスパイ
・シュガーソングとビターステップ
・mix juiceの言う通り
・オーケストラを観にいこう
・君の瞳に恋してない
・春が来てぼくら
・恋する惑星
・カオスが極まる(望み薄)
・kalaid proud fiesta
・いけないfool logic
(まだあるかも)


これらに希望と愛とチョコレートをかき混ぜてねりねりしてできたセットリストがこちら


1.MR.アンディ-party Style-
2.like coffeeのおまじない
3.invisible Sensation
4.オリオンをなぞる

5.クロスハート1号線
6.アイラブニージュー
7.Miss.サンディ
8.桜のあと
9.シュガーソングとビターステップ

10.アンドロメダ
11.ノンフィクションコンパス
12.君はともだち
13.mix juiceの言う通り
14.君の瞳に恋してない

15.オーケストラを観にいこう
16.クローバー

17.場違いハミングバード
18.シャンデリア・ワルツ
19.恋する惑星
20.いけないfool Logic
21.春が来てぼくら  

En1.さわれない歌
En2.kalaid proud fiesta
En3.harmonized finale


とりあえず疲れたので追加説明はまたいつか
今言えることは1曲目は絶対にパーティスタイルということ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?