見出し画像

仮想通貨(BTC)とタイ株分析 [2019/6/15]

サワディーカップ。

本日も仮想通貨(BTC)とタイ株を移動平均線を用いてゆるりと分析、トレードしていきます。

普段仕事であまり時間がとれない方のスイングトレードのご参考になれば幸いです。

———————————————-
◾️仮想通貨(BTC)
———————————————-

まずはBTC/USDC(Binance)の1日足、4時間足チャートを見てみましょう。

まず1日足です。

ついにロウソク足が明確に20日線を超えてきました!またロウソク足>5日線>20日線>60日線の上昇トレンドに突入します。

続いて4時間足です。

(昨日のコメント)
ついにロウソク足>20時間線>80時間線>240時間線の並びになり、上昇トレンドの形が作られました。
この辺りでエントリーしても良いかもしれません。

上昇トレンド形成後、予想通り伸びてきました。

この後、まずは直近高値8,800-9,100USDを超えてくるかがポイントになります。

仮想通貨取引所 : Binanceはこちら⬇︎
Binance

———————————————-
◾️タイ株
———————————————-

まずはSET INDEXの1日足チャートを見てみましょう。

株価が横ばいになり、陰線が出てきました。この後、株価が直近高値をブレイクすれば上昇継続ですが、ブレイクしなければ、下降が始まります。まだ株価が5日線の上にあるので、再上昇の可能性はありますが、来週慎重に見極めたいところです。

続いて個別銘柄です。

GULF、TISCO、EGCOの昨日の動きを振り返りましょう。

◆GULF

(昨日のコメント)
陰線が出ました!利確ポイントです。ぎりぎり株価が5日線の上に残っているので、また陽線が出る可能性もありますが、一旦利確して様子を見て良いと思います。

→陽線が出ましたが、前日の陰線/上ヒゲの印象が強いです。もう少しどちらに動くか様子を見たいところです。

◆TISCO

(昨日のコメント)
続けて下がるかと思いきや、今度は陽線が出てきました。株価と各時間線が横ばいになりつつあるので、嵐の前の静けさ…といった印象です。少し様子を見たいところです。

→昨日も陽線が出ましたが、上値が重いです。様子見したいところです。

◆EGCO

(昨日のコメント)
ついに陰線が出ました!利確ポイントです。こちらもGULF同様、ぎりぎり株価が5日線の上に残っているので、また陽線が出る可能性もありますが、一旦利確して様子を見て良いと思います。

→陽線が出ましたが、まだ様子を見たいところです。株価が前日の高値を超えてくれば再上昇ですが、暫く横ばいになりそうな雰囲気です。

日本語対応のタイオンライン証券はこちら⬇︎
SBI THAI ONLINE


Bitcoinは上昇トレンド突入!どこまで上がるのか?タイ株/SET INDEXは高値を超えられず下落してしまうのか?

タイミングよく仕込み、コツコツと利益を出していきましょう!

それではまたお会いしましょう。

サワディーカップ。

おススメ仮想通貨取引所 : Binance
タイ仮想通貨取引所 : Bx.in.th
タイオンライン証券 : SBI THAI ONLINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?