Today's English はじめに

音楽家の田中潤です。
インスタ https://www.instagram.com/jun_tmusic/?hl=ja
Twitterの英語アカウント https://twitter.com/juntanaka_eg
では英語を使っているのですが、学習していくうちに出会った面白い事件やニュースと一緒に重要な表現、面白い言い回しを紹介していきたいと思います。
いずれ音楽英語もやりたいです。
まず断っておきますが僕の英語はまだまだです。アメリカ人と飲みに行ったり、英字のニュースを読めるくらいです。ですが記事にするものは全てアメリカ人のネイティブ監修なので安心してください。
基本的に友達との会話に使えるものから紹介していきていと思います。

#音楽
#英語
#英語学習
#英会話
#日常会話
#ネイティブ監修


いただいたサポートは、お仕事ではない音楽活動、表現活動の足しにさせていただきます。