見出し画像

連載一回お休みと、電子単行本6巻配信予定のお知らせ/エルソナシンドローム

皆様こんにちは。『エルソナシンドローム』著者の左紳之介です。
今年のゴールデンウィークも残り少しとなってきましたが、皆さんはどこか行きましたか?私はちょっと近場の美術館など行った程度で、大体通常営業です。京都とか、込んでて大変ていうニュースを今年もTVで見ています。

さて、表題の通り、大変申し訳ありませんが7月1日noteで配信予定の第31話ですが、諸々の都合により1回お休みさせて頂きます。

主な理由は、現在、個人的に生活面での様々なことが一気に押し寄せてきていることです。今後作品製作を続けていくためにも、今年はそれらの対処を優先させて頂きたい状況です。また、終盤に向けて物語をしっかり練るためにも、少しお時間を頂ければと思います。

そんなわけで、次回第31話は10月1日配信予定とさせて頂きます。どうぞよろしくお願いします。

それと・・・その代わりと言っちゃあ何ですが、電子単行本第6巻が、来月6月に配信開始予定です!!
既に一部の書店様では案内文などが出ています。書影も間もなく公開されるでしょう。どどどどどどうぞ、ご期待下さい!!

それでは皆様、残りのゴールデンウィーク、良いお休みになりますように!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?