はじめてのnote

noteをはじめるきっかけ

はじめましての方もそうでない方もこんにちは。
ゲンツと申します。
FC東京、ハロプロ、千葉ロッテマリーンズ、フットサル、筋トレ
などなど様々な趣味を持って日々駆け回っております。

そんな中でnoteを始めようと思ったきっかけは
単純に物忘れが激しくなったからです。
というより色々やりすぎて、キャパを越えているのかもしれません(笑)
なのでそれぞれの趣味について何かに残しておこうかなと思った次第です。

ここから直近はそれぞれのことについて今までの趣味の遍歴を週1回ぐらいで書いていこうかなと思っています。
身体づくり編
FC東京編
ハロプロ編
おまけ
と続けていこうと思います。
そのあとは未定です。書きたいことがあれば書くかもしれませんし、
そのまま放置するかもしれません。
お時間のある時に見てくだされば幸いです。