見出し画像

朝書くことにした

年始から続けたnoteが二日連続で子供と撃沈してあげられなかったゲンヨウです。

以前、子供との寝落ちの防ぎ方についてアイデアを問う記事を書いたのですが、結局頂いたコメントは、「無理」がダントツでした(笑)

そんなわけで、早めに起きて朝書くことにしました。2019年は時間の使い方を、朝重視でいきます。

僕は寒いのが苦手なので、冬は起きるのが億劫です。なかなか朝日も出てきませんから。なので今日は家の周りを少し歩いてみました。幸いにも雨は降ってなかったので、少しだけ明るくなってきた空が綺麗でした。歩くと目が覚めますね。

朝からリズムを作っていきたい

さぁ、朝ごはんを作ろう。


応援ありがとうございます。サポートいただいたお金は学生の相談の時のカフェ代にします。