見出し画像

チラシ


いばらき減税会で作ったチラシ集

減税すれば、元気になるよね!
税金と、税とは名前がつかないが、
強制的に払う賦課金等を書いたら、
こんなにあるという内容
国民負担率 社会保障費 昔はなかった消費税
今の現役世代は、負担が増えている
若干言葉が変わったもの

いばらき減税会で作ってみた、チラシ!
英文が難しくて、実際に使うものは、
下から2つの
we are opposed to the tax increase
(私たちは増税に反対です)
と書いたチラシになりました。


・税金が多いし年々増えている
・現役世代や子どもたちは負担多い
・今の税金が減ることで、元気になるよね!

とりあえず、こんな内容で作ってみました。
何か、参考になることがあったらいいなぁ。
と思い投稿いたします。

いつもお読みいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?