見出し画像

10月17日(木)に決定!クラウドファンディングがスタートします!

Makuakeで400%以上を達成した「パパのツナギ」シリーズ第3弾!
「コドモのツナギ」のクラウドファンディングが10月17日(木)正午からスタートします!

丈夫で長持ち!着心地抜群!
何より!子供服なのに長く使えます!

コドモバージョンももちろん、デニムの町・広島県福山市の国産ストレッチ生デニムを使っているので着心地は抜群です。子どものアイテムに国産はやっぱり安心ですよね。

画像1

発端となったのは昨年広島で行われたファザーリング全国フォーラムでブース出展をしていろいろな方に試着&アンケートを行ったところ、ツナギの子どもバージョンへの要望が思ったよりも高かったことです。

僕も二人の娘を育てているのでわかりますが、正直なところ、子どもバージョンには及び腰でした。というのも、生地を頑張ったのでお値段はそれなりのツナギ。でも子ども服って成長すると着られなくなるので、なかなか手が出ないのではないかと。

ところが!ツナギはそうでもなかったのです。

画像2

赤ちゃんのロンパースもそうですが、上下のセパレートではないことで、意外と成長しても着ることができます。そもそも全体的に大きめなので、まずは裾をガンガン折った状態からスタート。成長とともに伸ばしていって、短くなったら今度はまた裾を折って9分丈にもできます。

実際にオリジナルの「パパのツナギ」を着ているパパたちは、結構そういう感じで着ています。

ちなみにこの兄弟が来ているのは・・・
兄 エイタ:130サイズ (身長は124cm)
弟 ユウト:90サイズ (身長は95㎝)
軽く前後10㎝は問題ありません。
子どもの身長が伸びるのは、平均で1年間5㎝~10cm。
これなら最低でも2シーズン。長ければ3シーズンはいけます。

ハッキリ言って子供服としては相当長持ちです。

だからこそ!ぜひお得に手に入れてほしいのです!

用意したサイズはベビーが3サイズ<80/90/100>
キッズが4サイズ<110/120/130/140>
最初はベビーだけにしようかと思いましたが、考えてみれば男女ともに小学生くらいが来ているのもかなりカワイイということでキッズも割と広めに展開することになりました。

もう子どもが小学生だし・・・というパパも大丈夫!むしろ超オススメしたいです!

クラウドファンディングでは、ベビー15着、キッズ20着をお得な【超早割】で用意。また、大人用とセットでお得な【親子セット】も用意しています。
※ここだけの話、実は親子セットが一番お得です※

画像3

クラウドファンディングまであと2日!

ガンガンプロモーションしていくのでもしかするとあっという間に超早割がなくなってしまうかも・・・(パパのツナギの時がそうでした)

サイトオープンまでもう少しだけお待ちください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?