見出し画像

神楽坂のスタインウェイにソウルを込めて ~Sunday Brunch 永田ジョージ Solo live at Glee~

本日のSunday Brunch Live at Glee、ご来場いただきありがとうございました。帰りにお話できた方もできなかった方も、SNSで感想を書いてくださった方にも、ピアノを通じて「なにか」をお届けできたなら嬉しいです。

Photo taken by thyme

今回リクエスト頂いた「椰子の実」があまりにもいい曲過ぎたので、今後少しずつ磨いていってアルバムに収録できたら・・・と思いました。50近くになって気付くのも今さらですが、日本にも素敵な曲が沢山ありますね。

また後日、音源を編集・アップロードしたら各種SNSやBlogに試聴できるようにお知らせしますので、思い出したときに訪れていただけたらと思います。

そして、次回Sunday Brunchは7/30のお昼に決まりました。飽きない程度に、ご都合が許す限り、無理のないタイミングで。ふらっと神楽坂に散歩がてら聴いて戴けたら嬉しいです。曲のリクエストなどもあれば、Peatixの予約フォームからお気軽にお送りくださいね。


本日のセットリストはこちらです。

1st Set

椰子の実〜涙そうそう
浜辺の歌〜Tennessee Waltz
Quiet Nights of Quiet Stars (Corcovado)
Acaso
小さな世界
All in the Golden Afternoon~Alice in Wonderland
Peace Within

2nd Set
Put Your Hands Up~Energy Flow~Merry Christmas, Mr.Lawrence~Koko
Ponta de Areia~悲しくてやりきれない〜Travessia
With a Little Help from My Friends
The Look of Love
This Masquerade
Rainbow Connections
I Won't Last a Day Without You

Encore
Both Sides Now



Yours Truly,
George Nagata


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?