Masaruの海外生活 ジョージア人の性格

今回は、ジョージアに半年住んでわかったことの一つである
ジョージア人の性格について話していきたいと思います。

まず、基本的に優しいです。
とても優しく接客してくれたりします。

しかしもちろん悪いところもあります。

最初に悪いところのご紹介です。

一つ目は、「自己中心的考え」です。
こっちの人は、自分で描いた未来に進もうとします。
自分のやりたいことを遮るとすぐ喧嘩になったりします。

二つ目は、「短気」です。
基本的にジョージア人は、短気です。
もちろん優しい人もいますが、特に男性が短気です。
自分の思うように物事がいかないとすぐ怒ります。

次にいいところのご紹介です。

一つ目、すごく気楽に話しかけてきてくれる!
学校に行ってて思うけど、言語が通うじなくても話しかけてきてくれる!

二つ目は、学校での笑顔が多い!
日本の学校よりルールが緩いから遊ぶ種類が多い!
ペットボトルを振り回したりしてます。

そこは、オモシロイ!

他にもジョージアについて知りたい人は、コメントお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?