あけましておめでとう。

2024年スタートやな。
今年はどんな年にする?
目標を作ってみよう。

ダダは…。
・家族みんな仲良く楽しくすごす
[まずは口にする言葉に気をつけて愛のある言葉に変えていく。攻撃する言葉じゃなくて相手を思いやる言葉を意識していく]
・健康診断に行く
[家族のため、自分のために自分の体を知っておく。ダダが働けなくなったらみんな大変やからね]
・店の売り上げアップ
[Hにも勉強頑張れって言うんやからダダも仕事を頑張る。Hの結果がテストの点数やったり、通知表だったりするけど、ダダの結果は売り上げやどれだけ稼ぐかというのにおきかえれる]
・ダイエット
[スタイルいい方がええやろ😆]

すべてうまくいく。
だいじょうぶ。
この精神でがんばります。

今年もよろしく。

#ダダ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?