noteやめーる

好きじゃないや飽きたとか嫌を通り越して苦痛になったのでもういっそやめます。

本当は3人ソロキャンプの話の続きとか、葉巻を始めたとか、デジカメ始めたとか、そういうものすげー楽しかったことはとりあえず書き始めたんですけど、文章を書くことは自分でも驚くほど楽しくなく、最後まで書けませんでした。楽しいことは好きだけど、それを文章にするのはぜんぜん好きじゃないみたい。時間が勿体なく感じたらもうダメですね。学びです。「書かなきゃな…」と考えるのも嫌になったしね。

他のやりたいこと、やろうとしていることをする前に、色々整理するためでもあります。いらんスマホのアプリとかも消してるのでこのアプリも消しちゃう。

スタートが眠れないときとかに書こうかなーだったけれど今はもうマジですぐ寝れちゃうからね。これは進歩か老化ですね。使いようがあったら使いますけ。

XとかBlueskyはやっているのでそっちを見てね。


これ書くのに3日かかった!!!!
ほらね!!!!!

それじゃまた来世。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?