見出し画像

賢者と仙人と大天使

ある人達とのlineのやりとりを3年分ぐらい読み返した。自分の進歩のターニングポイントにはいつもこういう、キーパーソンなる存在が居て、たくさんの試練と教訓と葛藤と喜びとが入り混じった、素直で凄まじく人間らしい感情の上で次の可能性を見つけてきた事を思い返した。
そういうかけがえの無い人達のことを私の旅路を全うするに必要な知恵を与えてくれる”賢者”や
人間に啓示を与え、潜在的な能力を引き出してくれる”仙人”や”大天使”だと思っている。

しわくちゃに乾燥してしまっていたハートにあったかい涙がしみてただただ、自分に訪れる冒険への野心に魂を燃やしていた頃のアートに対して純真無垢な自分を取り戻す浄化の時間。
人が繋いでくれたもの
人と出会って広がってくれたもの
そこに感化されて、脱皮を繰り返し、胸の内のキラキラが剥き出しになる。一番大切な感情行為。
生きてるとか、生きたいって気持ちの根源はこういうところにある気がする。信じる心。信念。
もう。君の言葉は忘れない。絶対。

#つぶやき
#アート
#活きること
#生きること
#描く
#表現
#脱皮

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?