ゲルバナ #8 エネルギー

今日はエネルギーがない1日でした。

朝モーの練習も、午後モーは調整だったのでそんなに頑張ってないですが(500×2)、なんだかパワーが出ない1日だった気もします。

実際、5時から友達とご飯に行く約束があって、
3時に家に着いたので15分だけ寝て、なんかしよう!と思ってましたけど、起きたら身体が動かなくてやばいなと実感しました。

振り返ってみると、先週は東京でのインターン、それから夜行バスで名古屋に帰ってきてそのまま部活やってたので疲れが溜まったのかなぁと思う所存でございます。

とりあえず、明日は(もう今日だけど)、朝からインターンと、午後は実行への取材があるので、
それを全力でやり遂げた後に自分がやりたいこと、(インプットのための読書)をすることを目標に過ごします!

日記みたくなりましたね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?