見出し画像

ラブホテルの日常~ハロウィン版~

10月31日は、コロナ禍のハロウィンイベント
果たして、ラブホテルはどうだったかというと。。。
激混みでした!
日曜日で満室!三密を避けた結果なのだと思いますが
金曜より、土曜日より今回のハロウィンの方が売上が上回りました
社会のビジネスに踊らされてるね~
って自分もその中のうちの一人ではあったのですがw

カップルがケーキ持ってラブホテルに入ってくるんですよ!
皆どこかで配られたケーキ持ってるの?と思うほどに
皆ケーキを持ってラブホに来る!
もうこんなイベントは、クリスマスぐらいしかないかなと異様な光景でした
(クリスマスはラブホテルでアルバイトしたことがないので、それも楽しみにしておきます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?